ブログ

blog
ボルボ・トラック

ついに!発刊です♪

みなさん、こんにちは!!

4月も気づけば、半月が過ぎてました・・・

桜のピークも終わり、そろそろ黄砂&花粉との格闘の毎日というところでしょうか。。。

洗車しても翌日には黄砂&花粉で元通りなんてことも、しばしば・・・

まあ毎年のコトですね(笑)

さて、それでは黄砂&花粉もビックリして吹き飛んでしまうぐらい、無理矢理かつ一気に話題を変えちゃいます!

ついに!ついに!です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

昨年末に撮影・取材を行っていただいた、ボルボ・トラックの機関紙「ポ・ヴェーグ」が今月発刊となり、

先日、弊社にも無事に広報誌が到着いたしました♪

これまでに数回、掲載いただく機会はあったようですが、私にとっては初めての経験だったので、

勢いで広報誌が入った箱、、社長より先に開封しちゃいました・・・(笑)

すみません!

それでは、掲載内容の本題です!

取材は2日間でしたが、両日とも快晴の青空♪取材日和でした♪

今回、ディーラー紹介では丸栄自動車株式会社の本社拠点を中心に、

販売・メンテナンス・アフターサービスなど様々な目線から取材していただきました。

ディーラー契約締結25年で感じる思いや今後について、お客様へのメッセージなど掲載していただいております。

冊子に載せきれないですが、ギュっと凝縮された内容です!

ぜひご覧ください★

そして、お客様紹介では弊社の本社拠点で、

日頃よりご贔屓いただいている石見サービス株式会社様に取材の御協力をいただきました!

ボルボのFHリジッド車・FHトラクターはもちろんのこと、国産車も多く導入いただいております。

お忙しい中、取材に御協力いただき誠にありがとうございました。

ボルボ・トラックの正規フルディーラーとして歩みを開始して、四半世紀。

丸栄自動車株式会社は、これからも未来を見据えたOnlyOne企業として、

お客様の期待値を少し上回り、「ありがとう」で溢れる企業を目指し、歩み続けます!

 

次回もお楽しみに!

採用情報→→→https://atcompany.jp/marueirecruit/

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。