ブログ

blog
会社情報

~ある日のMARUEI~

こんにちは!

皆さん、サッカー漫画といえば思い浮かぶのは・・・

「キャプテン翼」という方が多いのではないでしょうか?

世界的にも人気な漫画ですよね♪

漫画の影響でサッカーを始めた方も多いはず!ですよね??

1981年に連載開始となり約43年の歴史ですが、先日(4月4日)で連載終了となったようです。

連載は終了しましたが、他にも構想があり別サイトを立ち上げて物語の続きが明かされるそうです★

 

それでは、本日の本題です!!↓↓↓

~ある日のMARUEI~ 神戸支店

かなり久しぶりですが・・・(笑)

ある日の丸栄自動車・各拠点の様子をお届けするコーナー、

久しぶりにお届けします!

今回は、2枚の写真を掲載です!

歴代モデルFH

一般整備で入庫中の車両、新車架装で入庫中の車両など、その理由は様々です。

神戸支店は阪神エリアの要として、入庫車両の9割以上がボルボとなります。

長年の知識や経験を基に支店メンバーが一丸となって、お客様をサポートいたします!

 

次回もお楽しみに★

採用情報→→→https://atcompany.jp/marueirecruit/

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。