ブログ

blog
国産トラック

~新車★納車情報~

♪納車情報♪

 

みなさん、こんにちは!

先日、やっと劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行きました♪

映画の内容的には原作のほんの一部ということですが、

ひとことでいうと濃い内容で感動、泣けました。

ネタバレなるとあれなので、あまり言えませんが、

ハッピーエンドでないところも、、泣けるポイントだと思います。

映画を見るのが目標でアニメを見ていたのに漫画で続きが見たくなってしまいました(笑)

たまに、こちらのブログでも話題にするかも?!

 

 

本日も、納車情報のお届けです!!

途中までの雨が夢かのように、記念すべき日を祝福する青空の下、先日納車させて頂きました!!

 

旧日野純正色で彩り、メッキパーツでスタイリッシュに仕上げる。

そんな、懐かしさとカッコ良さの溢れる一台です★

 

日野・レンジャー

YAHATAボデー仕様

タダノ5段クレーン付き・ハイジャッキ

もちろん新車です!!

タダノの担当者様にも同行頂き、納車先での取扱説明中。

最新機能のクレーン、本当に凄いです!

私たちもかなり勉強になりました★

約一年前にご注文頂き仕様打合せを重ね、ベストな仕様となりました♪

どんな場面のお仕事にもしっかり対応できる機能性豊かな車両です★

バックカメラも搭載ですよ~♪

心強い味方!

何度も言いますが、最新のクレーンは凄い!

 

お客様におかれましては、約1年という長期にわたりお待ち頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

 

ご成約誠にありがとうございました

益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

 

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

カーセンサー情報→→→https://www.carsensor.net/shop/hyogo/304273002/#contents

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、兵庫ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、兵庫県下唯一の「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。