ブログ

blog
ボルボ・トラック

~新車★納車情報~ 『特別編』

♪納車情報♪

 

皆さん、こんにちは!!

久々の更新となります!

 

今日は、前置きなしで早速本題に入ります!!

いつもよりだいぶテンション高めでのお届けとなりますが(笑)

インスタグラムでの予告編の謎、ついに本日公開です★

 

雲ひとつない快晴の綺麗に澄み渡った冬空の下、昨日納車させて頂きました!!

みなと神戸、早朝の景色が抜群に似合うFHの完成です!!

純白に彩られ、ユーロテイストもバッチリ輝くFH。

ディフレクターやサイドスカートなど、カスタマイズも忘れません♪ そして、今回スライドカプラ―を採用させて頂きました!

第五輪11.500㎏牽引可能★そしてそして、いよいよ本日、我々が自信を持ってお届けしたい。

このFH一番の衝撃的ポイント・・・ それは・・・

 

通常の第五輪カプラー以外に、もう一つ牽引装置が取付けられていること!!

 

車輛後部にRINGFEDER社製

ベルマウス式牽引フックの取付に成功。

これにより、トラクタ単体でのフルトレーラーの牽引が可能に!!

ここに至るまで決して平坦な道のりではなく、

弊社として初の試みであり、社内にプロジェクトチームを設置、

毎日遅くまで試行錯誤を重ね、取付と同時に公道走行許可も取得。

丸栄自動車総力を挙げ見事成功へ!

ボルボトラックへの取付成功と公道走行許可取得は初★

今回ご紹介の車両は、

ボルボ・FH スタンダード

460Ps WB3500

型式:2DG-KA2TEA2改

 

お客様におかれましては、ご迷惑とご心配をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

そして、初めてお話しを頂きました日から大変永い期間お待ち頂きましたこと、丸栄自動車株式会社一同、心より感謝申し上げます。

益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

ご成約誠にありがとうございました

 

 

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/wp/order-truck/

カーセンサー情報→→→https://www.carsensor.net/shop/hyogo/304273002/#contents

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、兵庫ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、兵庫県下唯一の「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。