ブログ

blog
国産車

納車情報です!!

♪納車情報♪

年度末最後の平日ですね★

出会いと別れの季節。

部署異動などで、ともに喜怒哀楽してきた仲間との日々を分かち合っていらっしゃる方、

4月からの新生活に心躍らせていらっしゃる方、いろんな想いでこの日を迎えられているのだろうな・・・

と書いている私自身も、なぜか感慨深いです(笑)

どちらにしても、初心に返るという意味では良いタイミングですね★

少々しんみりとした内容になってしまいましたが、ココからはちゃんと本題をお届けします!!

 

2024年度ラストは納車情報です!

今回は・・・トラックじゃなくて、乗用車です!

ていうか、担当営業やっぱり雨男みたいです。。。(笑)

でも、雨がこのクルマの良さ、さらに引き立たせています!!

華やかに美しく、品のある見た目もさることながら、
スポーティーでスタイリッシュな存在感溢れる一台!

サイズは同メーカーのヴェゼルとCR-Vの間
機能性にはシビックとの共通点が多い。
まさに、こんなクルマ欲しかった・・・と感じてしまう一台です。
写真だけじゃ伝えきれない、実車はもっと「かっこ良さ」に満ち溢れています!

 

次回もお楽しみに★

採用情報→→→https://atcompany.jp/marueirecruit/

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。