ブログ

blog
会社情報

2023年 最終号!

皆さま、2023年も残すところあとわずかとなりました!

本年も様々なことが色々あったなぁと、少し感慨深い気持ちになりながら、

今年最後のブログを編集しています★

わたしは今年一番の明るい出来事は、やっぱりWBCのJAPAN優勝でした。

コロナ禍から解放され、たくさんの方が感動し、ひとつになれた瞬間だったと思います♪

その一方で暗いニュースも少なからず発生していて、激動の一年でした。

 

さて本年最後の写真は、

ボルボ・トラックとケスボーラー(EUTRAILERS)となります。

ボルボ・トラック フルディーラーとして四半世紀を迎え、

更なる「MARUEIの主軸」の一つとして、EUTRAILERS Official Dealerに加盟。

他社にはない、OnlyOneの強みをさらに広げるキッカケとなる一年でした。

2024年がどのような一年になるのか・・・

明るい話題の多い一年になることを願いながら、2023年を締めくくらせていただきます!!

2024年もよろしくお願いいたします!

なお、2024年は1月5より始動いたします!

それでは皆さま、よいお年をお迎えください★

 

次回もお楽しみに★

採用情報→→→https://atcompany.jp/marueirecruit/

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。