ブログ

blog
ボルボ・トラック

リジッドに続き・・・

こんにちは!

実は、最近朝ドラにハマってしまいました。(笑)

(どうでもいい話ですが、聞くだけ聞いてください。。。)

先日、朝たまたま変えたチャンネルが「ちむどんどん」でした。

途中からだったので、あらすじは理解してないですが、

朝ドラなんて「エール」以降見たことなくて、なんか久しぶりにハマっちゃったかも、

これは多分、最終回まで見てしまう予感★

 

 

ということで、ココからは本日のブログです!

FH6×4トラクタのキャラバン行いました♪♪

先日のリジッドFHのキャラバンに続いて、今回は6×4トラクタにて展示・キャラバンを行いました★

リジッドやシングルFHとは違った迫力があって、さすがボルボ・トラック!と感じられる見た目です!

↓こちらのリアビューカメラで広範囲を映し出してくれるので、まさにストレスフリー!

(※FH他のモデルでも装着可能です)

↓こちらがリアビューカメラ。そして・・・

こちらが助手席側(パッセンジャーコーナーカメラ)

どちらも一つのモニターで見れるので、めっちゃ楽♪

旧モデルから性能が格段にUPしました!

まもなく新型モデルの納車情報もアップ予定です!

 

それでは、次回もお楽しみに♪♪

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。