ブログ

blog
国産車

~新車★納車情報~

こんにちは!

3月も2週目に突入!

3月になって暖かさも感じられるようになり、少しずつ聞こえてくるのが・・・

「花粉」と「黄砂」ですよね、、、

気のせいかもしれませんが、今年は例年より早いような?

花粉症の症状がほとんど無い私にとっては気になりませんが笑(気づいたら治ってました・・・)

どちらかというと、洗車しても洗車してもすぐに汚れる…←こちらが一番悩ましいかもしれません。

これも春が近づいている証拠ですね・・・!

 

では本日の本題、納車情報をお送りします♪♪

今回は新車の軽自動車です★

雨天の納車となりましたが、滴る雨でさらに映える一台となりました。

これぞ、水も滴る良いクルマ♪

パールブラックでボディにメッキパーツが施された存在感たっぷりの仕様!

インパネも黒を基調としたエレガントな仕様。

使いやすさと最新機能を搭載した9インチフローティングナビ!

もちろんピラーレス!

広々としたストレスフリーな車内です!

~今回ご紹介の車両~

タントカスタム X

スタイルセレクション

 

ご成約誠にありがとうございます。

それでは、次回もお楽しみに♪♪

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。