ブログ

blog
会社情報

~ある日のMARUEI~ 福井支店

こんにちは!

やっと秋になりましたね!

いや、秋というより、、一気に冬になったような・・・(笑)

地域によっては雪が降っているところもあるようで。

雪景色のなかで紅葉を楽しむという、なかなか珍しいことに★

なんか、今年の冬は寒そう。。。

 

 

さて今週は、久しぶりに、「ある日のMARUEI」をお届けします!

今回は、福井支店です★

毎回、久しぶりにって言ってるような気もしますが、その話は置いときます。。。

入庫はこんな感じ!

工場が大きいので、整備車両はもちろんですが、

納車前の新車を保管したり、出庫待ちの車両の一時保管も可能です★

そしてここからは、福井支店スタッフの業務の様子をご紹介!

PC(故障診断ツール)を対象車両に繋いで、異常が無いか点検を行っています。

真剣な表情★

(仕事中は。)

こちらはボルボ部品の管理業務を行っています。

いつ、どんなタイミングで部品が必要になっても支障が無いように、管理を万全に行っています!

こちらもFHの点検診断中。

いろんな年式・モデルのボルボが入庫するため、PCを用いた診断やプログラミングは大切な業務となります★

ボルボのみならず、国産トラックから普通車まで多くのクルマがプログラミングやPC診断が必須になってきており、

近い将来、自動車はハイテクで高度な乗り物になっていくのかなと、想像が色々と膨らんできてしまいます(笑)

今回は福井支店編をお届けしました♪

 

それでは、次回もお楽しみに♪♪

 

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/wp/order-truck/

カーセンサー情報→→→https://www.carsensor.net/shop/hyogo/304273002/#contents

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。