ブログ

blog
会社情報

~ある日のMARUEI~ 氷上支店

みなさん、こんにちは!

今日は爽やかな秋晴れの一日♪

秋晴れの写真を撮り忘れたのが心残りで、、(笑)

さて私事ですが、じつは昨日、誕生日を迎え25歳になりました!

20代後半と言われる歳になり、嬉しいような悲しいような。。。

良い一年に出来るよう頑張ります!

 

それでは、

~ある日のMARUEI~をお届けします♪♪

気が付けば最近、

納車情報の投稿がほとんどで他のコーナーに触れていなかったな・・・と(笑)

ということで、どれだけぶりか分からへんぐらい久しぶりに、

こちらのコーナーをお届けしておきたいと思います!!

それでは氷上支店からです♪ どーぞ!

こちら本社のベトナム人メカニック★

MARUEIの工場に配属になって、もう数年が経ちました。

何年になるのかパッと出てこないぐらいMARUEIの仲間としてすっかり馴染んでます♪

この日は、トラックのタイヤ交換とアルミホイールへの取替を行っている最中でした★

そしてこちらもベトナム人メカニック★

この日はFHの各種点検修理を行っていました!

MARUEIでは、日本人のメカだけでなくベトナム出身のメカも積極的にボルボ・トラックの整備を行っています★

この日はアフターサービスの車両でしたが、

普段は新車架装にも加わっていたりします。

ということで、

今回は本社に在籍しているベトナム出身メカニックの作業風景をお届けしました!

 

 

それでは、次回もお楽しみに♪♪

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

カーセンサー情報→→→https://www.carsensor.net/shop/hyogo/304273002/#contents

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。