ブログ

blog
ボルボ・トラック

イメチェンしました♪♪

みなさん、こんにちは!!

4月ラストウィークが始まりましたね!

今週頑張れば、ゴールデンウィークが♪♪

とにかく、一週間頑張りましょう★

 

さて、本日はイメチェンボルボをお届けしますよ★

こちら、昨年末に納車させて頂いたボルボ★

港町KOBEの澄んだ冬空をバックに、真珠のように輝くFH♪

このシンプルな装いがカッコ良くて惚れ惚れしてしまうのですが、

なんと・・・!

今回、約半年の期間を経てイメチェンしちゃいましたよ!!

どうですか?

見て!

このかっこ良さ!

(ちょっとタメ口になっちゃってますが・・・)

マスカットグリーンのFHも最高♪

また一段と惚れ惚れする装いに変身しちゃいましたよ!!!

ユーロテイストがさらに増してます!!

ちなみに、現在2号車も現在進行中★

完成が楽しみで仕方がない(笑)