ブログ

blog
国産トラック

~新車★納車情報~

♪納車情報♪

みなさん、こんにちは!

先日に引き続き、少しだけ「半沢直樹」の話題に触れますね♪

もうすぐ最終回を迎える半沢直樹ですが、ネット上では最後の悪役3人に注目が集まってるみたいです★

私も予想してみましたが、やっぱり箕部幹事長と紀本常務ですが、あと一人は意外な人なのかなと思います。。。

大和田さんでないことを信じます(笑)

 

半沢さんの話題はここまでにして、

納車情報をお届けです!

爽やかな青空の下、4台の新車の納車となりました!

純正色を基調とし、メッキ・マットブラックというどの車両もカッコよく魅力的で個性ある一台となっています♪機能的で作業効率を最優先に考えられたデッキ廻り!  ご成約誠にありがとうございました。

益々のご活躍をお祈り致します。

 

 

在庫情報はこちら→→→https://ei-net.jp/order-truck/

まるえい公式インスタグラム→→→https://www.instagram.com/marueigram/

私たち、兵庫ボルボ・トラック丸栄自動車㈱はトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、兵庫県下唯一の「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。